【購入品】ショートブーツヒール有(黒)

DIARY
https://zozo.jp/shop/shoplistselect/goods-sale/78741178/?did=128614097

わたしはこれまで自分の足のサイズを23.5cmだと思って生きていました。

3年前から、

わたしの足のサイズ23㎝なんじゃない…?!

と思い始めました。

なぜなら、23.5㎝の靴がなかった際にダメもとで履いてみた23㎝の靴がちょうど良かったからです…!

わたしは洋服も靴も基本的に通販で買うので試着の概念がありません。

洋服屋さんで買うとしても試着は面倒くさくて苦手です。

先日ZOZOTOWNでブーツを購入したのですが、23㎝も23.5㎝もあったので、ヒールのある靴ですし、23㎝のほうをチョイスしてみました。

しかしそれはきつかった…😿

はけないこともないのですが、後ろのチャックをしめるのがかなりきつい。

ストッキングならまだしも、靴下のときがギリギリ…ギリギリアウトなときもあるくらいです。

デザインと履き心地的には気に入ったので無理やり履いていますが、23.5㎝も購入しようかしら。。

大きい分には中敷きなどやりようがあるけど、小さいと調整方法も限られるので、今後はぴったりをせめずに23.5㎝を買うべきなのかもしれません。

結局わたしのサイズは23.5㎝なのかも

いや、モノによるのでしょうね

彼に靴をプレゼントしようかとサイズを聞いたときに

彼

サイズがわからない

革靴とスニーカーと、靴の種類で違って…

と回答されたことがありました。

きっとそれが真理ですね

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました