数年ぶり手にネイル

DIARY

ときどき足にはしていたのですが、久しぶりに手にネイルしました!

旧Twitterで見かけた爪に憧れて、わたしもこうなりたい!と思って

でもわたし不器用で、自分で甘皮処理もできない、やり方すらわからないので、しばらくネイルに通って爪を整えようと思ったのです。

ハンドクリームもあまり塗らない(週に数回)なので、手もガサガサだったのですが、爪にネイルしただけでちょっと意識改革になり、こまめにハンドクリームやネイルクリームを塗るようになりました!

これまた旧Twitterでたまたま目にしたオススメ商品をさっそく購入して

Just a moment...

1日1回は塗るようにしています。

また別の動画によると、爪改善中の人は1時間に1回のペースで塗ると良いともあったので、まだまだ回数足りていないのですが、習慣がついたら徐々に回数も増やしていきたい所存です。

購入したレモンの指先という商品、1日1回の塗布頻度だと半年から1年くらい持ちそう。

さわやかなレモンの香りなので老若男女に好まれそう。

個人的に、柑橘系の芳香にトイレ感を感じることもあるのですが、この商品ではそれがなかったです!

飽きずに使い切るまで塗りきったあと、わたしの爪はどこまで理想に近づくだろう…?

2024年の目標に爪改善が加わりました。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました