Audibleを使いこなせない

DIARY

在宅勤務になって早数年。

単調な作業のときにはyoutubeやNetflixをBGMに流すのですが、動画だとやっぱり画面を見てしまう、見ないとわからないタイミングがあって

且つ、もう大分と飽きてきたので新しいものを探していたところに降りてきたAudible

Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|2か月無料体験キャンペーン中|Audible.co.jp公式サイト
会員なら12万以上の対象作品が聴き放題。ビジネス書や英語、落語や声優による名作文学の朗読をアプリで聴ける。

2/29まで2ヶ月間無料で試せるとのことで登録してみたのですが、わたしの次回請求日1ヶ月後になっているんだよなぁ

それはそれとして、登録したのでさっそく何か…と探してみたのですが、

本は紙面で自分で読みたくなってしまう。

タイトルを見て「これ面白そう」と思ったら、「今度買ってこよう」「図書館で借りてこよう」という思考になってまって、それを「聴こう」となれない。

Audible初心者感に満ち溢れております。

というわけで、登録して早数日まだなにも聴けておりません。

慣れてきたら「これ良かった!」などオススメを共有させていただきます。

ちなみに、Audibleはアマゾンプライム会員でも無料で使用できません。意外。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました