【父】お風呂ビフォーアフター

DIARY

うちには12歳のチワワがいるのですが、

このチワワ、お風呂上りの父に毎回吠え掛かります。

さっきまで食卓の父の足元でイイ子にお座りして

なにかください(うるうる)

とやっていたくせに、お風呂あがりの父を認識できないようです。

大抵父がお風呂からあがる時間、うちのチワワちゃんはウトウトしているのですが、

父が扉をあけた瞬間に

なにやつ?!不審者?!

とけたたましく吠える。

父も可哀想だし、毎晩毎晩安眠を妨げられるチワワちゃんも可哀想。

それがもう12年も続いています。

父のお風呂上りビフォーアフター、犬の目鼻には別人のようです。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました