Xサーバーのキャッシュバックキャンペーン

DIARY

本当に半年後にメールで連絡がきました。

「お受け取り方法は、銀行振込・ローソンでの店頭受け取り・セブン銀行ATM受け取り」で、わたしはローソンでの受け取りを選んだので本当にキャッシュ(現金)バックでした。

個人的にコンビニで現金受け渡されることなど初めてだったので、

わたし
わたし

こんな方法があるんだ!

と驚きました。

Loppi

パスワードが印字された用紙を持ってLoppiの前に立ったものの、

QRコードを読ませたあとで「パスワードまたは電話番号の下四桁をどうぞ」と表示されて戸惑いました。

このようにメールにきちんと記載があったのですが、それを読み落としていたので、印字して持っていた用紙にある長いパスワードを一生懸命打ってしまって。

しかもLoppiとっても反応が悪かった。

押せていないのか打ち間違っているのか判別も難しく、用紙に書かれた長いパスワードでは無理そうだったのでLoppiに表示されている通り「電話番号の下4桁」を入力してみたところ、2度目で成功しました。

4桁すら正しく押させてくれないLoppi…

用紙に印字されていたパスワードはLoppiの場合は不要でした。

感想

キャッシュバックキャンペーンに関しては

そうは言っても返ってこないでしょ~?

公式ホームページに足繫く通うなどして利用者自ら気づかない限り取り返せないパターンでしょ~?

という疑念ばかりだったのですが、ちゃんとメールでお知らせをくれて良かったです。

Loppi作業の前にホームページ上で煩雑な個人情報入力させられることもなく、Loppi前でも電話番号下4桁入力だけで済んで、とっても明快でした。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました