現状No.1の東京土産【スイーツ】

RECOMMENDATION

先日宝塚観劇のために東京に日帰り遠征しました。

遠征にはお土産がつきもの。

昨年秋に行った際にはお土産を見る時間がなかったので、東京駅新幹線改札のすぐ近く、視界の範囲内にあったじゃがボルダを購入しました。

カルビーと東京ばな奈のコラボで誕生したお菓子だそうです。

変わったフレーバーが多くて面白かったのですが、リピートして買いたいほどはハマらず。

今回のお土産はコレにしました。

なんでもテレビで話題だそうで、混雑する時間帯(夕方)だったのもあり、30分待ちの行列でした。

さてそのNYCサンドの中でも一番値の張る【N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート】のお味は…

あんまっ!!!

とっても甘い。でも高級な甘さで、嫌な砂糖の感じではない。

外側に貼られた薄いチョコレートのパリッと感がイイ。

チョコレートコーティングの中にあるクッキーは固めだけど、濃厚しっとり。

朝食の食パンのあと、コーヒー用のスナック感覚で食したのですが、値段的にも(1ヶ約400円)重さ的にも食パンなしでリッチスカッチサンドだけでも良かったなと思います。

箱もショッパーもシックで豪華なので、お遣い物にもピッタリです。

Wチョコレート以外にも数種類あります。詳しくはこちら

「東京 お土産」で検索するとヒットしすぎてどれを選べば良いか難しいですが、2024年春時点でイチバン熱いお土産は大丸東京店 N.Y.C.SANDと思われますので、

長期連休、お土産に迷った際にはこの行列に並んでおけば間違いないです…!

RECOMMENDATION
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました