結婚しました

DIARY

youtubeの広告で婚約指輪関連ばかり流れるようになりました。

婚約指輪を購入するのは基本的に男性だと思うので、あのCMは男性向けに制作されているのですよね…?

あんなストーリー仕立てで、男性に刺さるのかなぁ?(余計な心配)

彼はロマンチックな人で「婚約指輪もプレゼントしたい」と言ってくれたのですが、わたしはアクセサリーに興味がないので辞退させていただきました。

結婚指輪を選びに行った際に、男性一人のお客様が指輪を購入されているのを見掛けました。

きっと婚約指輪ですね!

ただ、わたしの友人、友人の友人、男性の選んだ婚約指輪に

「なんでこれぇぇぇ?!」

とすごく残念な気持ち、リアクションになった人しか知らず。

友人に結婚報告した際にも「もし婚約指輪を買う予定があるなら、絶対に一緒に行け」とまっさきにアドバイスされるほど。笑

男性と女性の趣味違う問題があるので、且つ、値も張るものなので、ぜひ気に入ったものを渡してあげてほしいものです。

わたしの見掛けた男性に幸あれ!

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました