FNSに希波さんが出る!!滅!!

DIARY

7月1日(水)放送のFNS歌謡祭に花組から男役5名の方が出演されるそうで!!

M!LKの方と好きすぎて滅をコラボだそうです。

好きすぎて滅!はちょうど星組公演を見に行ったときにハマっていて、帰りのバスの車内でエンドレスで替え歌を聞き続けており、ゆえにすでに宝塚とのリンクがわたしの中でありまして

感慨深い…!!

出演される5名の中には蒼月抄以来わたしの心をつかんで離さない希波らいとさんも含まれております。

希波さんを地上波で見られるなんて…!

そしてもちろん、トップの永久輝せあさん、聖乃あすかさん、極慎さんを拝めることもうれしすぎてすでに涙目。

侑輝大弥さんはどんな感じで出るんだろう?

ドラキュラのときサキュバスであんなに妖艶だったのに、蒼月抄で完全にイケオジだったのでもはやわたしなどでは皆目見当がつきません。

もうすぐ月組公演を見に行くので、花組の余韻冷めやらぬなか月組のブルーレイを再生してみました。 ※ガイズアンドドールズ

蒼月抄とエル・デセーオにあまりにハマりすぎているので、他の組を見たら「あれ?」となってしまうのではと一抹の不安があったのですが、かけた瞬間にわかりました。

杞憂であった、と。

翌日も仕事だというのにかけ始めたら止め時など訪れずフルで見ました。

やっぱり GUYS & DOLLS も良き。好き。

でも帰宅したらまた花組(蒼月抄・エル・デセーオ)をかけてしまった。

一体どうしたんだ、この中毒性は。

そんな中に入ったFNS歌謡祭の知らせ。

興奮せずにいられようか。(鼻血)

M!LKさんも好きすぎて滅も広く大衆に受け入れられているだけに、今回のコラボ「M!LKだけで見たかった」なんて言われませんようにと余計なことを心配するただのにわかファン。

今年に入ってテレビつけたかなぁ?と思うほどテレビ離れしていたアラフォーですが、これはもう久しぶりの全裸待機せざるを得ない。 ※世代がにじむ発言

その日は遅くまで仕事でリアタイできないのが残念

録画予約してそれを楽しみに魔の水曜日を乗り切ろうと思います!

滅!

コメント

タイトルとURLをコピーしました