初めての手相占い(イオンモール水戸内原店)

DIARY

先日初めて手相占いを受けてみました。

(手相占い)10分¥1100/1人

手相占いとその他2種類の占いがあってそれぞれ料金が違いましたが、2人以上で受ける場合や自分以外の人を占いたい場合には¥1100の追加料金でできるようです。

わたしと彼は手相占いを選び、2人で¥2200でした。

その日は中高生¥500で、若い子たちも見受けられました。

運命コンサルタント|東明館
占いの店 東明館のWebサイトです。無料の講座説明会に参加できます。高山東明の東明手相(手相+人間学)は「希望・勇気・自信」をテーマに世界平和に貢献します。東明館の運命コンサルタントページです。

テーブルは3つありましたが、夕方5時過ぎのタイミングにいらっしゃった占い師さんは佐藤由美子先生だけで、わたしたちの後ろに2~3組待っている人がいました。

ウェイティングボードに名前を書いて、その場で待ってもモール内を散策していても良い形式です。わたしは近くのソファーで待ちましたが、モール内散策なら予約リストにケータイ番号を記載して呼び出してもらうようです。

診断結果

  • 大器晩成型
  • 10代より20代、20代より30代…と運気が向上していく。
  • お金に困らないけど、節約して貯金、ほしいものを我慢するタイプではない。ケチではない。
  • 愛情深い。ロマンチスト。尽くす。「自分ばっかりが…」となってしまうのでその愛情にあぐらをかかずにいてくれる相手を選ぶと良い。
  • 専業主婦の奥さんよりも外に出て働くタイプの相手と合う。
  • 芸術的な趣味がある?
  • 次男だけど、長男の気質。親元を早めに離れたけど、親の面倒を見るだとか、親への責任を持っていて、ゆえに親から遠いところには住んでいない。
  • 大きな事故やケガをしない。ご先祖様を大切にするので守られている。
  • 石橋をたたいて渡る。慎重。大きな冒険はしないので代わりに大きな失敗もない。
  • 素直で裏表がない。
  • 結婚線あり。結婚できる。
  • 35歳で転機があった。
  • 今年は新しい人脈が広がる年。
  • 2030年、2031年が大変な年。

  • ずっと仕事する
  • 事務や工場などの作業もできなくないが、社交的で人と関わる仕事に向いている。
  • ロマンチストな面と現実的な面を両方持っている
  • 理想が高い
  • モテ線あり。年下にモテてきた?
  • 20代後半と30代に結婚線あり。
  • 2021年、2022年つらい年だった。今抜けたところ。
  • 2032年、2033年が大変な年。

当たる?

占い自体は人生で3回目だったのですが、今回の佐藤由美子先生が一番しっくりきました。

過去の先生にはわたしの見た目の雰囲気でお話されているかな?と思う点があったり、誰にでも当てはまりそうなことを言ってこちらの話を引き出す感じがあったのですが

(例)あなた、悩んでることがあるでしょう

※当時のわたしに悩んでいる自覚は皆無

佐藤先生は知識ベースでお話されているところが良かったです。

開始時間を見るのを忘れてしまって、きっかり10分見ていただいたのか、それより短かったのか長かったのか皆目見当がつかないのですが、早口でお話してくれるので色々聞けてとても満足感がありました。

自分の診断結果より彼の結果の方が客観的に見ていて「当たってる」と思えたので印象に残りました。

おまけで生年月日での診断も少ししてくださったのですが、

佐藤先生
佐藤先生

あなたは2021年、2022年が大変な年だった。

これがあまりに大当たりすぎたので佐藤先生の占いは人にもオススメしたいです。

それを診断で言ってもらえたことで

わたし
わたし

あれはやっぱりつらかったんだ。そしてそれを抜けられたんだ。あのつらい思いはしばらくしなくていいんだ。

と思えて安堵しました。

東明館は全国の主にモールに出店されているようなので、見掛けたら軽い気持ちでお試しいかがでしょう。10分¥1100の価値はしっかりありました。楽しかったです!

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました