公式版スイカゲームのススメ

RECOMMENDATION

スイカゲーム公式版、ほとんどのケータイで使えるようになった感じでしょうか?

今年の2月の時点ではiphone向けのアプリしかないようでしたが、今みたらこんな感じでした。

わたしの母はスイカゲームが得意です。

しかし公式版が出たのを知ってすぐそれを母のケータイにダウンロードして、あれからもうすぐ半年になりまるものの、まだ、ダブルスイカ出ていません。

公式版にほど近い非公式なアプリにてダブルスイカを連発していた、ときどき1ゲームに2回のダブルスイカすら出していた母が、です。

つまり、恐らく、公式版スイカゲームが難易度マックスなのでは?

Switch向け以外の、スマホ向けの公式版がなかなか出なかったうちに

「イラスト的に本家に近そう」

「ダウンロード数が多い」

等の理由で選んだスイカゲームをダウンロードしてプレイしていた方、わたしと母含めたくさんいると思います。

そちらで高得点を出していて、

我こそが!

とスイカゲームに自信のある方にぜひ、公式版スイカゲーム遊んでみてほしいです。

わたしの思う公式版の特徴は以下の3点です。

1.”復活”ありません。

2.よく跳ねます。

3.まぁまぁ動きます。(良くも悪くも)

¥240

で無料版と違って広告なしでサクサク遊べるのでぜひ!

RECOMMENDATION
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました