借りてきたマンガ20冊

DIARY

既読

  • 島さん5巻
  • うるわしの宵の月1~2巻
  • 天幕のジャードゥーガル
  • 女の園の星
  • 黄泉のツガイ
  • 凪のお暇11巻
  • 魔女のてしごと
  • 淡島百景
  • カネナシくん

未読

  • マッシュル1巻
  • 神田ごくら町職人ばなし

オススメ

島さんはひとつひとつのエピソードがステキで、前回読んだ内容を覚えていなくても、すんなり入っていけます。

5巻も、数ページ読んですぐに感涙しました。

うるわしの宵の月、少女漫画はドキドキしてしまって不得意なので普段はあまり読まないのですが、読むとやっぱりハマってしまいます。

ヒロインの女の子が美少年に見える設定。少女漫画のヒロインは読者の女の子に愛されるキャラじゃないとね!

続きも借りる予定です。

既読の中ではカネナシくんだけ、わたしにはささらなかったです。

小中学生男子にすごく刺さりそうなギャグマンガです。

TSUTAYAのマンガレンタル20冊1400円サービスのおかげで良いGWを過ごせております。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました