イチオシの保湿剤 for Body

RECOMMENDATION

いや、今?!

これからは日焼け止めのタイミングでは?!と自分でも思うのですが、この冬大変お世話になったイチオシの保湿ケア商品は無印良品のボディミルクです。定価¥1290

ボディミルク | 無印良品
のびがよく、なめらかな仕上がりのボディミルクです。うるおい成分としてリピジュア(R)(ポリクオタニウム-51)、ヒアルロン酸、フルクタンを配合で、乾燥が気になる肌にたっぷりと潤いを与えます。清涼感のある香りが特長です。 ・合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー  ◎ご使用方法:適量を...

わたしが店頭で見たときには香りは2種類 グリーン or シトラス

だったのですが、ホームページ見てみるともう一種類ウッド系の香りがあるようです。

グリーンはすごくオシャレな香りです。

オシャレな香りなので、人によってはクセを感じるかもしれません。

シトラスはどぎつく香る系ではないので、トイレの芳香剤感なく、こちらのほうが万人受けかな。

1本目初めて買って使ってみて

わたし
わたし

なんと良い!!

と思い、使い切る前にもう1本買うことにしました。

しかし、時期が時期なのでシトラスのほうはもう売り切れでした。ネットでもシトラスのほうは売り切れていました。

わたしの配偶者にはちょっと保湿力が強すぎたようで(?)ベタベタ感を感じる…とのことだったのですが、乾燥酷めのわたしにはぴったりで!

いただきものの香り重視のハンドクリームを消費しつづける2023年だったのですが、そろそろそれもなくなるのでこれを購入したところ、

今までのハンドクリームとは保湿力が段違いだったのです。

つけた瞬間はもちろんのこと、その後の持ちもすごく良いです。

乾燥への対症療法ではなく、乾燥を根本治療してくれてる?!と感じました。(わたし比)

どこかの無印良品で安売りされているようなことがあったら、乾燥肌の方はぜひお試しあれ!

RECOMMENDATION
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました