ネイル2日目(ワンカラー)

DIARY

前回と同系色にしてみました。

わたしの肌との兼ね合い的に前回のピンクよりもくすんで見えるし、

もう名実ともに春!なので、次回はもう少し鮮やかな桜色にしようかな

ピンクと一口に言っても種類がたくさんあって、昔は

わたし
わたし

せっかくネイルするなら毎回違う雰囲気の色がいい

と思っていたのですが、大人になった今は肌や指をキレイに見せてくれそうかどうか重視でピンクやベージュを選んでいます。

色の微妙な変化や爪の形(整え方)の変化だけでも全然楽しめます。

ジェルネイルをしていなかったら折れてしまったりなんだりで深爪以上になりがちですし、

この間などジェルネイルしていたことで包丁から指が守れました!(苦笑)

タマネギを切っているときに手が滑ってしまって、

わたし
わたし

やばっ 指切れた

と思ったのですが、血が出てこず

わたし
わたし

???

どういうわけかわからないのですが、切ったと思われた指のネイルがはがれるのみで済みました。

色々な意味で、ネイルいいわぁ…

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました