ブログ村には宝塚ファンの人が多い?

DIARY

ある日のランキング。

宝塚関連ばかり…?!

先日、宝塚初観劇の記事をあげたとき確かに過去一のクリック数をいただきましたが…

これまで目に触れる記事に宝塚の文字をちょこちょこ拾ってはいたのですが、

わたし
わたし

事件のことで今話題だしな

わたし
わたし

過去に自分があげた記事と関連するトピックが表示されるのかしら

などと解釈しておりました。でもなんだかそういうことではなさそう。

宝塚の方は現役生がテレビに出て公演の宣伝をすることなどあまりないと思うので、観劇前は

わたし
わたし

そんな世界もあるらしい。

ファンも多いらしい。

程度で、現役の方もガチファンの人も見たことがなかったので実感がわきませんでしたが、本当にたくさんいるんだなぁ…!

めくるめくアンダーワールド。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました