そのジャンルなんなん?キモオジ×美女

ケータイからホームページやブログを見ると、もうほんといい加減にしてほしいくらい気持ち悪いマンガ広告ばかり出ます。

わたしが日頃から変なサイトを見てるみたいじゃない!やめて!

うんざりするくらいあからさまなエロマンガ広告の中で先日ひと際異彩を放つ広告が現れました。

美女がキモオジに強〇される話?

にしては美女の表情が恍惚寄りに描かれているんだが、一体これはどういうストーリーでどういうオチ?

さすがに気になってあらすじをぐぐりました。

それから、このマンガのページに飛んで、本編は読まず、読んだ人のコメントを読みました。

オチは不明ですが、両親の旅館を手伝ううら若き乙女が常連の気持ち悪いオジサンに襲われる話のようです。

コメント欄では絶賛されてました。

☆を1つしかつけていなかった人も「内容は良い」と書いていたくらいです。(ページ数と料金のところで不満があり、☆1つにしたとのことです)

コメントを読んで知ったのは気持ち悪いオジサンに美女が犯されるというジャンルが好きな人が存在するということ。

はて(。´・ω・)?

見た目も普通で何の取柄もない地味なわたしが学校の王子にモテちゃう!話や、ただの一般男子のオレが保健室の美女先生に誘惑されちゃう!話で「眼福 眼福」ってなる心理はわかるのですが、なぜキモオジである必要があるのか。

コメントには「この気持ち悪さがとても良い」と書いている方もいて、新世界…

わたし
わたし

世界ってひろいなぁ

あまりの広さに一瞬途方に暮れかけた出来事でした。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました