2024年がやってきた!

DIARY

あけましておめでとうございます。

2023年6月からスタートしたブログ、毎日更新で約半年経過しました。

ただただ継続を目標にやってきたので、まずは半年間続けられたことをうれしく思います。

今年も一番の目標は継続ですが、ときどきでも情報を付加した記事もアップできるようになりたい所存です。

ブログを通じた出会いや報酬は現時点では発生していません。いつか発生したらうれしいですが、そこは追わずに、自分のペースでやっていきます。

ブログを書くことによる副産物「文章力」もまだまだですし、遅筆です。

文章を良い感じに、サクッと書く能力も、頑張らず、ゆるく取得を目指していこうと思います。

本年も良い年になりますように。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました