クリスマスイブのディナーは

DIARY
炭火焼ほろほろチキンカレー
炭火焼ほろほろチキンカレーについてご紹介しています。

すき家のチキンカレーにしました。

このメニューが始まって何年目でしょう。

毎年CMで見る度に食べたかったこれを2023年12月24日のディナーに、遂に・・・!

その日の昼食が遅かったのでおなかがいっぱいだったのもありミニサイズにしたのですが、チキンのボリュームがすごくて食べきれないほどでした。

※チキンのサイズはミニサイズでも並盛と同じです。

チキンの柔らかさ、異常。

企業努力の賜物なのだと思います。フォークで簡単にほぐれます。

カレーに浸かってしまったチキン、手で持ち上げて食べられないですものね。骨付近のお肉までフォークでホロホロととれました。

辛口を選んだのですが、辛さも然ることながらニンニクチップ感が強いので、そこはわたしのチョイスミスでした^^;口臭気になっちゃう。

味噌汁とおしんこのセットにしても1000円以下で、このボリューム。

すき家さん、どうなってるの?

コスパが良すぎる。

お店のシステム化が進んでいて、お持ち帰りにしてもイートインにしてもタブレット注文でした。店員さんと話す必要がないのは焦らなくて済むので個人的に好きです。

わたしの空腹度合いの問題か、食べた時間の問題か、味が相当濃くてガッツリ系に感じたので、次は飢餓状態のときにいただいてみたいです!

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました