【革命的美味】セブンのスムージー¥300

RECOMMENDATION

今年発売されたセブンイレブンのスムージーが美味しい…!

2024年2月末までに発売エリアを全国に拡大する方針らしいです。

わたしの生活圏内にあるセブンイレブンでの導入率は肌感覚で8割くらいです。(栃木県)

味は全部で4種類

  • グリーンスムージー
  • ダブルベリーヨーグルトスムージー
  • いちごバナナソイスムージー
  • マンゴーパインスムージー

店舗によっては、または以前は、違う商品もあったようなのですが、現在ホームページにあるのはこの4種類です。

わたしのお気に入りはマンゴーパインスムージーです。

わたしはマンゴーを好んで食さないのですが、このスムージーの味は主にパイナップルで、マンゴーは甘さやなめらかさの補填くらいの役割に感じます。

外食したときに食後にカフェ行こうとか、コーヒー飲もうと言われても

わたし
わたし

おなか的にきつい…

と思ってしまうタイプなのですが、これは最後までさわやかに飲み干せます。

パイナップルはタンパク質の消化を助けるので、個人的にはその意味でも食後の飲み物として良いチョイスだと思っています。

作り方

冷凍庫にある商品をお会計後、スムージーの機械のところへ!

マシンに蓋のバーコードをピッと読ませて、マシンに入れて、ボタンをぽちっとして70秒待つ。

公式HPで画像つきで解説あります!

お店で作る!スムージー
『お店で作るスムージー』。自分で作るワクワクとできたての味わいを、ぜひ体験してください!

ホットスナックとかコンビニカフェとか、購入方法が分かりづらいものってわたしはあまり買う気になれないのですが、これはとっても美味しかったのでまわりに布教していく所存です。

この夏の一押しです(^^)/

RECOMMENDATION
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました