日本にもくるかな?その流行

DIARY

いっぱい食べる君が好き~

アメリカ人のデイジーちゃんの動画をBGMとして使うことが多いのですが、

最近アップロードされた動画の中で、

「そばかす描くのが流行っているからやってみたんだけど、どうかな?」

と言っているのが聞こえてきました。

アメリカではそんな流行があるのですね。

わたしは学生時代色白なほうだったので、ゆえにそばかすもくっきり見えてしまって、

わたし
わたし

色白は良しとされるけど、ゆえにそばかすが目立つし、それじゃあ何にもならないよなぁ

と、そばかすは邪魔者でしかなかったのですが、それを描くのがトレンドになるとは。

でも、確かに10年前にカナダに滞在していたころ、そばかすをほめられた経験があったのです。

ところかわれば、とはまさにこのこと。


ところで、デイジーちゃんのこの動画では視聴者からのリクエストが多かった

「前の車が注文したものと全く同じものをください」企画をやっていました。

わたしがよく見るyoutuberさんたちがこの企画をしているのは見たことがないですが、日本でもやっている方いるのかな?

他の人は何を注文したんだろう~ってどうして気になっちゃうんですかね?

わたしのその好奇心にちょうどフィットする企画で、楽しいです。

DIARY
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました