彼といるときにトイレ(大)

RELATIONSHIP

で、検索しまくった若かりしころがわたしにはありました。

みんなはどうしているのか気になって仕方がなかった…

トイレ習慣

わたしはどうしても朝、自分の家でしたい派です。

外ではしたくないし、しようとしても出ないし、でも1日でも出さないのは嫌というこだわりが強くて。

そのくせ快腸なわけではなくて、自分の家ですら10分くらい座り続けてやっと…です。

それが人の家になると、もうほんとに、伊之助の空間識覚のごとくトイレのドアの外の気配が気になって気になって自分の腸に全く集中できない。

大便を悟られないために3分くらいでスポーンと出して颯爽と立ち去れたら良いのですが…

20代前半のころのエピソード

一人暮らしの家に彼が泊まるシチュエーション、昔何度か経験しました。

自分の家でも他人がいるとトイレできないから、そんな理由で午前中には彼に帰ってもらっていました。

もちろん彼にはそんな理由伝えてません。

今思うと、金曜日の夜泊まってもらって土曜日の朝帰されるパターンのときなど、彼は

体目当て…?

と思ったかもしれません。

このころの残酷にうぶなわたしはトイレだけでなく食事すら彼と一緒だと満足にできなかったのです。

彼の前で何か食べる行為が恥ずかしくて。

だから「早く帰ってもらって、なにか食べたい」という気持ちもありました。

あのころの彼氏さん、本当にごめんなさい。うぶを拗らせすぎたわたしのせいで、本当に申し訳ないです。

20代中盤のころのエピソード

このときに付き合った彼とは1ヵ月~2ヶ月に1回のペースで会う関係でした。

そのときは大抵東京のビジネスホテルで1泊2日。

そのころはわたしも彼も朝食はとらない派で、つまり10時のチェックアウトまでお互い部屋を出ないのです。

ビジネスホテルのトイレなんて、わたしには本当に難しかったです。

うすい壁1枚隔てたところに彼がいる状況で大便など!!

むしろ小すら気になるレベルでしたし、彼と会うときはもう大はしないと諦めていました。

このときの彼は体型を非常に気にする方で、わたしも常に痩せたいと思っていましたし、彼と会う日は前日から断食していました。

こうすることで彼と会うときのわたしは若干痩せている+飲み食いしていないのでトイレも出ないという寸法です。

弊害はイライラがとまらないことでした。

このときの彼氏さんも本当にごめんなさい。

解決案

もしこの記事に「彼 一緒 大できない」で検索してたどり着いた過去のわたしがいたら伝えたい。

彼に一度部屋を出てもらうなりなんなりして出しなさい。

ごはんは彼と一緒にちゃんと食べなさい。

分かるよ「トイレしたいからちょっと一人にして」なんてそもそも大便してるって思われたくない人が頼めないし、そもそも外に出ててもらうったってどこに行っててもらう?とか、あるよね

でもね 最大30分でもトイレのために1人にしてもらえたら、そのあと何時間も彼と楽しく過ごせるよ。

「早く帰ってくれないかな」とか「早く帰りたいな」って気持ちはなくなるよ。

勇気を出して

わたし
わたし

朝、30分くらい部屋をあけてほしいんだ…

申し訳ないのだけど、少しコンビニで時間をつぶしてもらうことはできる?

と伝えなさい。

ちなみにわたし実践しました。朝、ちょっと家をあけてほしいと今の彼には伝えました。

コンビニに行ってくれたり、ガソリン入れてきてくれたり、洗車しながら待ってくれたり…それで数回したら、外出までしてもらわなくても大丈夫になりました。

あのころわたしとお付き合いしてくれていた男性方がもしこの記事を読んだら

なんだよ そんなことだったのかよー!!

となるかもしれません。

わたしの不可解な行動の数々が、まさかこんなくだらない原因で発生していたなんて…と。

友人への調査結果

ちなみに、友人らに彼といるときのトイレ事情について聞き漁った結果、

  • 慣れるまでは彼といると出ない(でも気にしない)
  • そもそも毎日出ない
  • 朝出すことにこだわりがない
  • 外出先でする

などが挙げられました。

わたしのように排便に関してこだわりが強い人じゃなければこんなに苦しむ題材ではないようです。

友人に

友人S
友人S

ふんばって出すうん〇はうん〇じゃない

という名言を残した人がいますが、つまりスポーンと出るタイミングでしかトイレに行かないということなのですが、そういうスタイルなら、大でも小でも相手に感付かれることがないのでベストかと思います。

どうぞご参考に!

RELATIONSHIP
スポンサーリンク
シェアする
wataをフォローする
watawata.blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました